クイーンオランジュ南町、10月26日オープン!

1階外観


1階スタジオ


2階レセプションカウンター


2階施術室


石川県の先進メディカルエリアでもある金沢市鞍月エリア。
そのエリア内に医療とフィットネス、そして学びがひとつになった、
女性専用の健康と美と知のサロンとして
2010年に誕生した「Queen Orange(クイーンオランジュ)」。


新型コロナウイルスによって社会に停滞感が漂う今、
人々の「健康生活」を実現させ、
対立構造ともなりかねない
「社会活動」と「経済活動」の両輪を支援し、
街全体を元気していきたいとの思いから「Queen Orange」を
鞍月エリアに留めるのではなく金沢市内に展開することとしました。

3号店として今年6月に開設した「Queen Orange尾張町」には、
仕事帰りの若い女性から
健康増進のために通われるお年寄りの方まで、
連日、多くの方にご利用をいただいております。

そしてこの度、10月26日に南町に
「Queen Orange南町」が開設いたします。
鍼灸治療やマッサージ、パーソナルトレーニング、よもぎ蒸しなど
東洋医学と西洋医学を融合させたサロンとなっています。
また、金沢を代表するビジネス街でもあり、
近年、名だたるホテルや新たな形態のホテルが建設され
金沢を代表する街の一つとなりつつある
南町にふさわしい佇まいとなっております。

「Queen Orange」は今後も11月に武蔵町、来年1月に並木町での開設を予定し、
それぞれの店に特色を持たせていく予定でおります。
今後の「Queen Orange」にどうぞご期待ください。

医療法人社団 映寿会
社会福祉法人 中央福祉会

理事長 北元 喜洋